卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

商売上手

2010-12-30 16:25:59 | 卓球備忘録

今日の練習は某リング場にて。
時間帯のためかお客は誰もいない状態。
受付にて卓球をやりたいと申し出ると「えっ」「本当にやるんですか?」「暖房が入っていないから寒いですよ」と散々念を押された。
いざ卓球スペースへ入ると本当に寒かった。
たぶん外気温と変わらないと思われる。

館内放送(たぶん有線?)の音楽がガンガン流れる中、他に誰もいない状況での練習。
かなり広々としたスペースだったのでボールを拾いに行くのが大変だった。

練習終わりに近くのショッピングモールへ。
自宅近くのスーパーでは入手不能のアーモンドプードルを購入。
初めてセルフレジなるものにチャレンジしてみたが使い方がわかりにくかった。

いよいよ明日は大晦日。
天気予報では吹雪になりそうだなあ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごの日 | トップ | 健康第一 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某リング場 (riyu2)
2010-12-31 14:55:48
同じく某リング場練習です。

来年はクラスが違ってしまうので直接対決は1年お預けですね。
あ、名古屋オープンがあった。

ともかく。来年もよろしくお願い致します!
返信する
Re:某リング場 (airman_typed)
2010-12-31 16:45:16
>rijyu2さん
「リング」と聞くと何だかアントニオ黒木を思い出してしまいます(私だけ?)。

残念ながらこちらは白いマットのジャングルで練習していません。
とりあえず2ヶ所で練習してみましたが、何せ1時間あたり800円ぐらい掛ってしまうのが痛いです。

名古屋オープン、とりあえず子ども自身の体調管理が最優先になりそうです。
(何だか最近家族内の体調管理がうまく出来ていないので)

こちら今年(というか8月末)は有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事