卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

自力で頑張れ

2008-08-26 22:29:22 | 卓球備忘録

今日は火曜のスポ少卓球練習&ジュニア卓球教室。今日はコーチ役が少なめでした。
卓球教室の中学生とスポ少の子供たちは子供同士で多球練習。最初の頃はぎこちなかった球出しも徐々に上達しています。子供たち同士で練習が出来るようになると指導する側としては全体を見る余裕が出来るのでかなり助かっています。

子供たちは明日試合です。平日なので自分は観戦に行けませんが、何とか自力で頑張って欲しいです。・・・大丈夫かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソックリさん | トップ | 今日は定休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事