卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

とりあえず

2009-07-26 22:26:46 | 卓球備忘録

昨夜は試合の反省会を兼ねて(?)監督とともにディナーバイキング。結局試合の反省は何も無し、ひたすら食う。
食後にポートタワーへ。

(営業時間終了間際のポートタワーに行ってみた)

結構混んでいる展望台へ昇ったら、その場に居合わせた約1/3ぐらいは卓球関係者と思われる人々で笑ってしまった(自分たちもその仲間)。
で、ホテルに戻って一家そろって爆睡。
2日で2試合しかしていないのにかなり疲れた。

今朝はゆっくり過ごして試合会場へ。
各カテゴリーのランク決定から準々決勝あたりまで観戦。
「ミキハウスの早矢香じゃない方」の平野選手の試合も観戦。

(ちょうど自分が座っている位置の目の前で平野美宇選手が試合していました)

常にカメラ(テレビ?)が3台ほど貼り付いていたのが印象的。
試合内容も全く危なげない。カブの中ではチョッと別格かも。
ホープス男子なんかもこちらの県だったら高校生でも充分通用するぐらいのレベルに感心してしまった。
観客席で後ろを振り返ると、宮崎義仁監督がいたのでさらにビックリ。

昼ごろ会場をあとにして明石へ。
明石焼きならぬ玉子焼きを食べるために行列に並んでみた(30分くらい待った)。

(なにやら評判の明石焼きの店に行ってみた)

最初のうちは美味しいと思ったが、ずーっと同じ味なので後半は気持ち悪くなってきた。

次に須磨の海洋館へ向かったが駐車場が長蛇の列になっていたため断念。
結局メリケンパークの海洋博物館へ。
肝心の博物館には目もくれず、子供たちはカワサキワールドに夢中。

・・・で、長距離運転を無事に終え先ほど帰宅。
あー、明日から普通に仕事かと思うと辛いなぁ。
今日はシャワーを浴びてもう寝よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定終了 | トップ | 祭りの後で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事