卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

今日も忘年会

2008-12-27 16:37:04 | 卓球備忘録

今日は朝から年賀状書き、というか作製。かなり手抜きっぽくなってしまいましたが6時間ほど掛けて100枚チョット仕上げて先ほど投函してきました。郵便局は土曜の夕方だというのに駐車場は一杯で結構混んでいました。
普段は親戚&知人用と会社用の2種類を作製しているのですが、今年はスポ少の子供たち用も新たに作製。たぶん元日には届くことでしょう。
このあと夜からはスポ少の忘年会。ちょっと遠いですが安くて美味しいと評判の店なので今から楽しみです。

さて、世界選手権女子代表選考会は田勢が優勝して代表決定。最後は7勝2敗で田勢・樋浦・石川の3人が並ぶ大接戦。樋浦は惜しくも全日本に続く2位。何だかなぁ、全日本は気を取り直して頑張ってほしいです。それにしても平野の不調は用具の影響なのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 今年の試合終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事