卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

さすがは神

2018-01-27 19:31:32 | 卓球備忘録

昨夜、ベッドに横になっていたらメールが。
昨日は5戦全敗だったとの報告あり。
今日は朝から会場へ行ったら、古さと暗さと寒さで驚いた。
こちらの方は以前の冬期五輪のお蔭で室内競技場がかなり整っているイメージがあり、今回もカタカナの別名があるからてっきりその流れだと勝手に想像していたのでギャップが激しすぎた。
今日は出だしこそ良かったものの、途中からひどく雑な試合になって勝手に自滅。
あまりにも試合態度の悪さが目に余ったので、手短に説教しておいた。
試合が終わって、午後からは神による講習会が開催。
すぐに帰ろうと思ったが、話の内容があまりにも興味深く面白い内容だったので、思わず聞き入ってしまった。
こんなことなら、もう1泊するつもりで来ればよかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中下車 | トップ | 満席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事