愛なる日常

大阪府枚方市に住んでいます。
地球でのお仕事は、茶道教授&ピアノ講師。
目に見えない世界のお話が好きです。天秤座。

朝早く目が覚めたので。。。

2019年10月11日 | 美しいもの

いつも
目覚まし時計の音で
起こされる私ですが

なぜか今朝は
ベルの鳴る1時間も前に
ふと目が覚めました


もう一度目を閉じたら
真っ暗な中に
突然
額縁のようなものがうごめいて

その中に
禅画のような物が写り
それが動画になっているのです


山水画の崖のような所で
仙人のようなおじいさんが左にいて
右側にいるもう一人の人に
何かを次から次へと
手渡していました


私は決して
夢を見ていた訳ではありません



あまりに不思議だったので
完全に目が覚めてしまい
そのままもう起きることにしました


そして
久しぶりに朝のお散歩をしました


北山緑地は
すっかり秋になっていました




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が消えました。。。 | トップ | オリジナル曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美しいもの」カテゴリの最新記事