愛なる日常

大阪府枚方市に住んでいます。
地球でのお仕事は、茶道教授&ピアノ講師。
目に見えない世界のお話が好きです。天秤座。

残念な3つのこと

2018年07月06日 | ひとり言
今週は残念なことが
3つ続いて起こりました

【その1】

ピアノの発表会を録画したSDカードのファイルが
すっかり消えてしまったこと


【その2】

先日買ったばかりの夫の傘を
講演会の会場で
隣の席にすわった誰かが
間違えて持って帰ってしまったこと


【その3】

庭で子育てをしていたヒヨドリが
いなくなってしまったこと




どれも皆
ちょっと残念なことではありますが

冷静に考えれば
どれもこれも
たいしたことではないような気もします


陰陽のバランスを考えれば

これも
神様からの
『恩寵』かもしれないと
思い直しているところです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたヒヨちゃん 2 | トップ | 道の駅ちはやあかさか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事