愛なる日常

大阪府枚方市に住んでいます。
地球でのお仕事は、茶道教授&ピアノ講師。
目に見えない世界のお話が好きです。天秤座。

暗黒の三日間

2021年01月22日 | ひとり言
今朝は雨が降っています

恵みの雨です

それとも天の涙なのでしょうか。。。


昨日から頭の中にずっと浮かんでいる
一つの言葉があります


最近誰かのブログかYouTubeで見たのか・・・


それははっきりしないのですが


『暗黒の三日間』


という言葉です



もっと以前に本で読んだ言葉なのかもしれません





これって何だったかな。。。


と思って検索してみたら


ヨハネの黙示録に書かれている言葉でした


その具体的な内容は
門外の私が書けるようなことではないので
知りたい方は検索してみて下さい




たまさか
昨日突然クリスチャンの方が私の前に
現われたので
それもなんだか意味があるのかもしれません



そして
何だか今が正にその

『暗黒の三日間』の中に

いるような気がしてなりません。。。




でも今目の前の現実は
黙示録に書かれているほど
ひどい状態では無いということに
私はほっと安堵しています



以上
ふと浮かんだ「ひとり言」でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッサム・グッドチャイル... | トップ | 乳歯を抜きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事