愛なる日常

大阪府枚方市に住んでいます。
地球でのお仕事は、茶道教授&ピアノ講師。
目に見えない世界のお話が好きです。天秤座。

夢「着いた・・」

2020年10月01日 | 
今朝起きたら
少し自律神経が不調で
朝食がどうしても食べられなかったのですが
身体を動かしているうちに
治ってきました

それでも夕方になって
身体を休めたくなったので
横になりました


その時に見た夢です



どこかから
飛行機のような乗り物で移動して
この場所に「着いた」

という夢です


この場所は
以前いた場所によく似ているけれど
どこか少し様子が違うなと思いました


これからしばらくここに滞在するのだなと
思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は昔からよく
「今から帰る」という夢を繰り返し見たので

「着いた」という夢は珍しいなあと思い
ブログに書いてみました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 良性発作性頭位めまい症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事