愛なる日常

大阪府枚方市に住んでいます。
地球でのお仕事は、茶道教授&ピアノ講師。
目に見えない世界のお話が好きです。天秤座。

映画「テスラ」

2021年04月06日 | ひとり言


今日は
昨年京都御池にリニューアルオープンした
「新風館」の中にある映画館
「アップリンク京都」に行きました



お目当ての映画は

《テスラ
~エジソンが恐れた天才





ニコラ・テスラという科学者の名は
「フリー・エネルギー」という言葉と共に
何年も前からとても気になっていました


そして今朝目覚めて
いつものように
スマホを手に取ると・・・

偶然
ニコラ・テスラとのチャネリング・メッセージという
動画が配信されていました


動画を視聴した後
ニコラ・テスラについて検索すると

何と
テスラの生涯を描いた映画作品が
現在公開中とのこと!


上映している映画館を検索して
最も近かったのが
「アップリンク京都」だったので
急きょ見に行くことにしたのです


何だかニコラ・テスラから
「見に来て下さい!」と
メッセージを受け取ったように感じました



地球がようやく
前代未聞の素晴らしい「変化の時」を
目前にしていることの『確信』が
個人的にますます深まりました!kirakira2





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「2001年宇宙の旅」 | トップ | 【ETから人類へのメッセージ】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事