愛なる日常

大阪府枚方市に住んでいます。
地球でのお仕事は、茶道教授&ピアノ講師。
目に見えない世界のお話が好きです。天秤座。

新しい時代の幕開け

2020年12月18日 | ひとり言


2020年11月23日

父の亡くなったその日
この写真を撮った場所で
私は疑いなく
無数の黄色い蝶が乱舞するのを見ました


それは
この世の日常とは異質の
とても不思議な光景でした


そして
その日以降今日までの間に
私の中で
魂レベルの大きな進化がありました


来週の月曜日は冬至


その日を境に
この地球という惑星に
今までと全く異なる
素晴らしい時代が幕開けするそうです



時を同じくして
個人レベルでも
新しい自分にアップグレードできたことを
私は大変うれしく思っています


この地球には
同じ人間であっても
全く魂の次元が異なる人達がいるのだと
いうことを
これまで痛みを伴いながら
長い時間をかけて気づかせていただきました


そしてそのことから段階的に学びを得て参りました


自分とは明らかに異なる
そういった存在を非難することなく

「この人はこういう人なんだ」と
「あるがままに」認めること

それが「手放す」
つまり
「ゆるす」ということ

それが「神の愛」


たとえその相手が
自分をこの星に産み出してくれた
母であったとしても・・・!

母親に対する違和感は
私にとって幼い頃からずっと抱えていた
タフな課題でした

そして今になってようやく
愛は
自分以外の誰かに求めて得る必要は無かった
と悟りました


自分を愛すべき人間は
誰よりも自分自身でなければならなかったと
いうことに気づきました



私が我が子を愛するがごとく
自分自身を
それこそ「無条件に」愛するという意識に
たどりつきました



新しい地球の住人として
古くて役に立たなくなった情報や価値観を手放し
来週から
パワーアップされた光と共に
新しい情報をどんどんダウンロードし
より強くそしてより軽やかな私になって
もうしばらく地球時間を生きていこうと思います


そして
そんな自分を誰よりも
認め愛してあげようと思います






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡の折り紙が伝えてくれたこと | トップ | アセンション症状のある方へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事