見出し画像

五味五感 BLOG

北杜市でラーメンなら

先日、上司とラーメンを食べながらランチミーティング。
美味しかったのでご紹介です。

「北杜市でラーメンを食べたかったらどこに行きますか?」

ご紹介したいオススメの2ヶ所があるので掲載しておきますね。

キープファームショップ
冬の間、限定メニューのラーメンがあります。
私は、写真のエビだしみそヌードルをいただきましたが、コクがあって美味しかったです。
冬期限定ということなのでお早めにどうぞ。
参考までに食べログでーす。

●甲(KABUTO)
フジケンの記事から甲の様子を採用します。
友人が経営をしております♪
長浜ラーメン、最高ですよ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あき
食べてきました!
急に思い立って、スウェーデンの野外教育のセミナーのために、娘と清里に行ってきました。

21日の戸塚(横浜)の市民田の納会のあとに行ったので、夜8時過ぎ着。清泉寮本館のおこたつのお部屋。

温泉、新館の朝ごはん、自然学校、ファームショップのミルクとエビのラーメン、それに森のなかもいっぱい歩いて、リフレッシュしました!講座は帰りの東京着の時間の都合で、途中まででしたが、思いがけず外での実践があって、おもしろかったです!勉強になりました。

ただ、清泉寮、フロントが新館になっちゃってちょっとさみしいですね。
わたしが仕事で行っていた時と変わっていってしまうので、そう思うのかな。
ふじけん
ラーメンラーメン♪
最近、定食屋さんじゃないお店がラーメンをメニューに登場させてるから嬉しいねー。

「但馬家幸之助」の赤ラーメン(麺を食べきった後のネコマンマが美味い)とか、高根の「engawa cafe」さんも、旦那さんが諏訪のトンコツラーメン屋「狼煙」から戻ってきて、ラーメン出してるらしいし。

これからも増えてほしい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ 観光情報・地域活性化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事