見出し画像

五味五感 BLOG

素敵なゴミ箱。

今日、オーク・ヴィレッジの通信を見ていたら、素敵なダストボックスを見つけた。

この新聞紙がいいよねー。
いいなぁ、これ。
このアイディアがすばらしい♪

新しい清泉寮とかでこのダストボックス入れたら素敵だなぁってふと考えたけれど、何十部屋もあるお部屋分の新聞紙BOXを折るのが大変だなぁって思って、ちょっと残念。

でも、自宅や数室しかない旅館やホテルはこれは素敵。
ナイスアイディアです。
さすがです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ikeda
わかりました。私の環境がISDNなので上部の写真しか無いと思っていたら、随分待った後に下のほうの商品説明が出てきました。遅いネット環境で良くある勘違いでした。
ikeda
みつけました!

http://shop.oakv.co.jp/shopdetail/012007000001/order/

ダストボックスのリンクからは商品の写真部分しか出なかったと思ったのですが、、、オークビレッジの「商品」から探し出しました。
愛美
あっ、ちなみに。
携帯電話から見ていると、飛べません。
パソコンからだと分かりますよ。
愛美
ikedaさんへ
本文中の色が緑に変わっているところをクリックしてみてください。
そうすると、オークヴィレッジのHPに飛びますよー。

この木の箱の中に新聞紙のBOXが入っているのです。
見てみてください。

HPの飛び方、分かるかしら?
ikeda
新聞紙?
この新聞紙がいいよねー。
いいなぁ、これ。
このアイディアがすばらしい♪

これってどこに書いてあること?探したけど分からなかった。
まる3
新聞紙のゴミ袋
これを読んでいて、思い出した。

すっかり忘れていたことを、なんか突然思い出したときの「感覚」ってこういう感じか...って、思うほど(びっくりした感じに近い)。

それは僕がまだ公務員だった十代最後の歳、新聞紙でゴミ袋を作ってました。オークヴィレッジのものみたいにカッコいいものではありませんでしたが、そうそう、新聞紙を4枚広げて重ねて、長辺の左右を折り込んでホチキスで止め、底になるところも折り込んでホチキスで留めて出来上がり。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事