五味五感 BLOG

雑誌に出ました♪

ノースランド出版が出している『自然体験 ネイチャートリップ』という雑誌に出ました~♪

見開き2ページ!
インタビューされて答えたものが掲載されています。
自分のことが文章になるとこっぱずかしいですねー。

「インタープリターに会いに行こう」というコーナーで紹介していただきました。
山のふるさと村ビジターセンターの田畑伊織くんとか自然教育研究センターの古瀬浩史さんとも紹介されています。

本屋さんで平積みしてあったという情報が入ってきたので(・・・といっても雑誌はみんな平積みですね)本屋さんでチェックしてみてさい~。

インタープリターの説明や仕事内容も分かりやすく書いてあるのでオススメです。

aimi

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

えみ
読みました。
学校にも一部。

パラパラめくってみていたら、aimiさんの写真を発見しました。

学生にも紹介しようと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ インタープリテーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事