五味五感 BLOG

FM甲府で尽きないお話。

FM甲府の番組「山梨産ほしひかり」に出演してきました。
パーソナリティは、FM甲府の平戸さん、山梨県立科学館の高橋さん、ライトダウンバレー甲府の跡部さん



高橋さんから「五味さん、山梨産ほしひかりのラジオに出演してもらいたいんだけれど」と問合せの電話が来た時に、
「お星さまのお話はできませんよぉ」ってお返事したら、
「いやいや、星空で婚活プログラムの話を聞かせて欲しいの」とおっしゃるので、
「それなら、たんまりと!」と快諾したのでした。

話は尽きない、尽きない。
パーソナリティの平戸さんをそっちのけで、3人で大盛り上がりをしてしまいました。
平戸さん、ごめんなさい。

「何で婚活プログラムを始めたの?」
「星空de婚活はカップルになる?」
「体験型婚活って運営に何かコツがあるの?」
「ボクも参加したいなぁ(笑)」とかね。

高橋さんに「環境教育やって来た人だから、そういう場(人と人がつながる場)が作れるんですねー」と言っていただいて、嬉しかったです!

放送は1月30日(土)19:00~20:00の間の20分間です。
FM甲府で、76.3MHZです。
全国放送にもなるそうなので、どこかで私の声が聞けるかも!


..................................
ランキングに登録中ー♪
こちら」をクリックしていただくと、
本当に励みになります。
ランキングもチェックしてみてくださいね。
................................

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ インタープリテーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事