五味五感 BLOG

明日、インタープリテーション談笑ゼミでーす。

何だか、ぜんぜんワサワサしていて連絡が遅くなりましたが、
明日、インタープリテーション談笑ゼミです!

......................................................................

『インタープリテーション談笑ゼミin八ヶ岳』 
第4回 トーク・その2
 ★今回のゼミ内容★
   ・今回は、トークの練習です!
   ・宿題があります!!
     「あなたの知らない私の世界」のテーマで2分間(だっけ?)スピーチして自分のプレゼンテーションをチェックしましょう!

.......................................................................

 ●2011年3月4日(金)19:00~20:30(18:30から受付開始です)
 ●今回の場所: 山梨県北杜市高根町 五味五感スペース(申込みいただいた方に地図をお送りいたします)
 ●参加費: 500円(話し合いの結果、ワンコインにさせていただきました)
 ●対象: IP活動を知っていらっしゃる方
 ●持ちもの: 『インタープリテーション入門』
 ●申込み: gomigocan@gmail.com(「行きます」とメールください)
 ●まとめ役:関根聡子(野生生物保護学会会員)
       小野麗佳(ネイチャーインタープリター)
      五味愛美(ネイチャーインタープリター)

.......................................................................

遅くなっちゃってごめんなさい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ インタープリテーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事