五味五感 BLOG

思いっきり豆をぶつける


ささやかながら我が家でも豆まき。

鬼が出て行ってくれるように、思いっきり豆を投げた。
パリンパリンと壁に床にと豆が当たり、豆がはじけた。

音がここちよい。
パリンパリン。
何かも一緒にはじけるような感じ。
鬼も一緒に出て行ったかな??

全部の部屋に豆をぶち当て、
「けっこう豪快だなぁ」と言われながら、
今年の豆まき終了。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

aimi
あら?ホントだ。
そういえば、金魚って夏のイメージですね。

あらあら、ホントだ。



金魚って縁起がいいから、これにしたのです。うんじゃ、別なものにしようかなぁ。



近日中にまた模様替えをしますのでお楽しみに!!



リンクはどうぞ貼って下さい。

http://yaplog.jp/nature-brand/
ごぶさたしています。AIMIさん。



節分終わったんで、模様替えですか?

石川県は、昨日はかなり寒かったですよ。



しかし僕のイメージでは、金魚は「夏」ですからぁ。



リンクはってもいいですか?



みやっち
し忘れた~
やりたかったのに、

仕事終わったら24時半!

ショック。。。

友人が年男。

で豆まきばかりしてるといってたから

まあ、やっといてもらったということで。



きょう、M課長に5秒くらいしか会えなかった。。。

探したらもういなかった。残念。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ 暮らし・食べること」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事