Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

信州より帰宅

2011年06月05日 10時15分50秒 | ライブ
昨日、信州ライブツアーより帰宅しました。
晴れ男のQさん、チッコさんのお蔭で晴天に恵まれました。

Qさん、今年80歳なんですが元気・元気
温泉入って、ライブして私より体力有りますよ

6/2の玉之湯さん
この日は玉之湯さんのお得意様へ向けた「ふれあい企画」に参加
されて居た方々が宿泊されており、車座コンサートは30名
以上の方に聞いて頂き楽しいライブとなりました。



皆さん、翌日は奈川山菜狩りと上高地のツアーだそうです。

そして6/3は戸倉上山田温泉の「滝の湯」さんへ
初めて伺う旅館ですが、落ち着いた素敵な旅館でした。

週末でも有り宿泊のお客様も多く、こちらでも30名以上の
お客様に参加して頂きました。
宿泊以外にコンサートだけを楽しみに来て頂いたお客様も
半数いらして、楽しんで聞いて頂きまして、感謝しております。



滝の湯さんではオルガン浦野さんのお友達のギターの
宮嶋さんが急遽参加する事となり、パワフルな
ライブとなりました。

玉之湯さん・滝の湯さん、共に素晴らしい温泉と
お料理を堪能させて頂き、こちらも感謝の言葉が
有りません。

人を暖かくもてなす心が宿の繁栄に繋がるんだなと
痛感致しました。
お世話になり有難うございました!!

温泉ですか?
もちろん、移動の間でアチコチ行きましたよ(笑)

温泉日記は次回にね

応援ポチっと宜しくね
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (すとん)
2011-06-06 17:43:08
天気も良くてよかったですね
向こうは朝晩まだ涼しいのではないでしょうか

ライブはお客さんと一体になれるからいいんでしょうね。
素晴らしいコンサートお疲れさまでした
返信する
楽しい雰囲気が (ヨッサン)
2011-06-06 21:28:13
ライブの楽しい雰囲気が伝わって来ますね~~。

浴衣でジャズって何かいいですね。
温泉入って一杯やって、それで
浴衣着て愛子さんの歌声を聞いたら・・・
そりゃ染み渡るなぁ~~~。うん。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

温泉の報告も楽しみにお待ちしてますね。
返信する
Unknown (愛子)
2011-06-07 08:51:19
すとんさん

お蔭さまで雨に降られる事がなくて良かったです。
機材を持参しているので雨だと出し入れが大変なんですよね。

新緑の季節の気候で暑くも、寒くもない良い気候でした。
返信する
Unknown (愛子)
2011-06-07 08:53:18
ヨッサン

浴衣でジャズ・ヨッサンも経験されましたよね。
実は演奏するメンバーが玉之湯さんで浴衣代わりの
作務衣を着て演奏した事が有るんですが、面白かったです。

温泉は、ちょっと自慢出来る温泉に行って来ました。
後日UPしますね。
返信する

コメントを投稿