Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

I Love You For Sentimental Reasons

2017年10月18日 19時15分20秒 | ライブ
10/15池袋ホットペッパーでのライブです。 I Love You For Sentimental Reasons 秦愛子(Vo) 佐藤ミドリ(Pf) 矢田 佳延(Bs)  宮一佐知生(Ds) 平尾孝市(Tb)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (ロバート森川)
2017-10-29 11:59:26
私のブログにコメント、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
お久しぶりです(^^) (エディ)
2017-10-29 13:18:30
久しぶりに伺いましたが、温泉、ライブ、満喫されてますね(^▽^)

自分は、あれから2回転職し、けっこうドタバタした5年間でした。
更新頻度はゆっくりになると思いますが、これからもブログを続けていくつもりです。
これからもよろしくです(=´▽`=)
返信する
こちらこそ (愛子)
2017-10-29 22:03:49
森川さん
返信コメントありがとうございます。
また頑張ってブログ続けますので
宜しくお願いします!
返信する
元気そうでよかった! (愛子)
2017-10-29 22:07:00
エディさん
私も何回か転職した事があるので苦労は解ります。
時々エディさんのブログは見ていたんですよ。
改めて宜しくね。
返信する

コメントを投稿