Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

信州ツアー

2011年06月01日 10時15分36秒 | ライブ
関東地方も先週、半年も早い梅雨入りとなり
うっとおしい天気が続いていますが、皆様
体調にはご注意下さいね。


今月はジャズ界の大御所、テナーサックスのQいしかわさん
との信州ツアーです。

Qさんとは年に数回、温泉ライブツアーをしてますが
3月に予定していた信州ツアーが震災の影響で、残念ながら
キャンセルとなってしまいましたので、今年初のツアーです。

Q.いしかわ(Ts・Vo) 浦野伸也(org) チッコソウマ(d)

●6月2日(木)「玉之湯」 松本市浅間温泉
MC宿泊者無料 一般 3000円 (入浴+ワンドリンク付)
20:30~21:30
●6月3日(金)「滝の湯」千曲市戸倉上山田温泉
「東日本大震災・チャリティーコンサート」
20:10~
ご宿泊プラン 15,000円 
日帰りプラン  7,000円 (入浴・夕食付)
コンサートのみ 2,000円(上山田りんごジュース付)

玉の湯さんはいつもお世話になっている、浅間温泉の
老舗旅館です。

戸倉上山田の「滝の湯」さんには初めて伺いますが、
被災地の岩手県山田町と姉妹都市となっており、
宿泊料金の10%を山田町への義援金として送っています。

またコンサートの売上も義援金となりますので
宿泊されない方もぜひ聞きにいらして下さいね

今後は山田町に限らず、被災地に義援金として送る
予定が有り、このプランで震災後に閑散とした温泉街にも
活気が戻り、また、被災地にも義援金を送る事が出来ます。

蔭ながら被災地の応援が出来れば嬉しく思います。

応援ポチっと宜しくね
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州ツアー (すとん)
2011-06-01 12:45:15
明日からなんですね
気を付けて行ってきてください

義援金もいろいろな方が工夫して送っています。
被災地が早く復興できると良いですね。

返信する
義援金 (愛子)
2011-06-01 17:26:16
すとんさん

有難うございます!
気をつけて行ってきますね

赤十字を通した義援金が被災者の手元に届かない等
色々と問題が有る様ですね。
現地の方はまだまだ大変な様子です
引き続き支援が出来たら良いな、と思っています。
返信する
Unknown (うえちゃん)
2011-06-02 22:51:04
こんばんは。

私も母の喜寿のお祝いに千曲市戸倉上山田温泉お安く行けると言う、パンフレットに
誘われて行きました、私達が泊まったのは
上田館、露天風呂から千曲川が目の前に
広がり良い気分でした、このお値段でバイキング、飲み放題はありがたかったですね。3人で一つの部屋に寝て、良い記念に
なりました。

温泉ライブツアー、温泉パワーをいただいて、ますます頑張って下さいね。
返信する
喜寿のお祝い (愛子)
2011-06-05 09:43:58
うえちゃんさん

お母様のお祝で戸倉上山田温泉へ行かれたんですね。

今回、私も初めて行きましたが千曲川を見渡す
露天風呂、気持ち良かったです。
温泉も良かったですよね。

温泉パワー頂いて来ましたよ。
返信する

コメントを投稿