❤️しあわせな日々❤️

毎日の出来事、考えること、感じたことや、食べたものを気ままに載せます!

癒されます。。❤️

2021-02-20 22:15:00 | 日記




お家に来て2日目
午前中はまだまだビビっている様子です。

そうそう、名前が決まりました

『コロン』です

由来は、コロンコロンしてるから笑っ
めっちゃ単純。。
でも気に入ってます


私は今日は、ほぼ一日中家にいました。
生活音にも慣れてもらわなきゃだし、あえていつも通りに過ごしました。

午前中は洗濯機、掃除機、料理の音など。。
常に何かしら聴き慣れない音がするから、コロンはビビってる様子でした

でも、何時間かしたらウトウトしだして。。



でもこれ一応トイレなんですけどね

ここが落ち着くみたいです。



そして、なにより嬉しいのは、ご飯をもりもり食べてくれて、いっぱいうんちをすること



カメラ目線

夕方にはだいぶリラックスしてきました




時間ができたので、彼氏とコメダへ。。


期間限定のGODIVAのケーキ

たっぷりミルクコーヒー

2時間くらいおしゃべり
ストレス発散できました

帰りに、コロンがゆっくりできるようなワラのようなもので編んである小さなおうちを買ってきました







気に入ったみたい


そして、夜ご飯は。。。


蒟蒻と長ネギの焼き肉のタレ炒め
さつま揚げと白菜の煮たの
キャベツと豚バラ炒め



手羽中の塩コショウして焼いたやつ

美味しく頂きました

また明日から一週間始まる〜
ボチボチ頑張ります











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama0327)
2021-02-20 23:20:53
あー😲❤︎
コメダの限定のやつ!
食べたかったんだよね〜😍
美味しかったですか〜?
確か数量限定だったような…

倉敷もまだあるのかな〜😫?
返信する
Unknown (aiko)
2021-02-20 23:29:40
こんばんはー!
コメント、ありがとうございます😊

そうです、数量限定みたいなんですが、今日18時頃行ってもまだ食べれたんでラッキーでしたょ❣️
チョコが濃厚で美味しかったです♪
倉敷はどうなんでしょうか。。
たまさんも食べれるといいですね❗️
返信する

コメントを投稿