❤️しあわせな日々❤️

毎日の出来事、考えること、感じたことや、食べたものを気ままに載せます!

心満たされた誕生日の一日

2021-04-24 08:57:00 | 日記
皆さん
おはようございます

見出し画像の女の子が私に似てると言われ、腹が立ちながらも爆笑してしまいました







そんな土曜日の朝。

口内炎が4つもできていて、ニキビも2つできていて、ため息
ビタミン不足してんのかな〜

そうそう。
先日は彼が誕生日をお祝いしてくれました

前々から、
誕生日は、個室で食べれるご飯屋さんに行きたいな

とリクエストしていたので、一生懸命探してくれていたようです

大好きなお肉のコース料理

前菜は、
「春山の小道」
という可愛らしくて綺麗な料理が出てきました〜


ピンクグレープフルーツのシャリの上に帆立が乗ったお寿司や、
春キャベツのムース、さわらのソテーなど。
オシャレすぎてテンションあがりました〜

そして、
グリーンアスパラのポタージュ


綺麗な緑色
中にはチーズの茶碗蒸しが入っていました
想像できない組み合わせですが、ほんと〜にほんと〜に!!
これ、とにかくめちゃくちゃ美味しかったです!
すみません、語彙力なさすぎる

そして、採れたて野菜サラダ



グリーンリーフやルッコラや大根など。。
新鮮な野菜がたっぷりドレッシングもサッパリしていて美味しかったです

そして。。
メインの
お肉を目の前の網の上で焼いて食べました




分厚くて、柔らかくて、最高でした

最後にサプライズで、ケーキまで
まさかの写真がないんですが
お腹と心が満たされて
大満足でした。


その足で、眼鏡を買いに。。
2年ぶりの新調

いまって、視力検査からして、眼鏡の出来上がりまで30分とかで出来るんですね
ちなみに、zoffで作りました
フレームは丸い感じのものをチョイス




お気に入りです


久々登場のらーちゃん
朝からべったり可愛いッ




今日もいい一日を








最新の画像もっと見る

コメントを投稿