❤️しあわせな日々❤️

毎日の出来事、考えること、感じたことや、食べたものを気ままに載せます!

撫でられるのが大好き

2021-04-07 23:39:00 | 日記
みなさん
こんばんは

なんだか今日は眠れない夜です。
というか、寝るタイミングを逃してしまいました
12時には寝たいな

そうそう。
今日は、近所の小学校の入学式だったみたいです

朝、外に出たら、ピカピカのランドセルを背負った男の子が、スーツ姿のお父さんお母さんと一緒に写真を撮っていました

天気もよく暖かくて良かったですね〜

今日の夜ごはん


手羽先
水菜とキャベツのサラダ
白菜の煮物
ご飯と味噌汁

でした

最近の
コロン

おしっことうんこを、トイレでできるようになりました
えらぁい

とってもやんちゃにスクスク成長中



ゲージからでたくてたまりません




いつも癒される〜

最近は、自分から手に擦り寄ったり、手の下に頭をいれて「撫でて撫でて」って感じです

可愛いな


では、今日はこの辺で
おやすみなさい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿