❤️しあわせな日々❤️

毎日の出来事、考えること、感じたことや、食べたものを気ままに載せます!

今週も始まりました〜

2021-04-05 22:30:00 | 日記
皆さん
こんばんは
見出し画像は、気持ちよさそ〜なコロンの写真です

目を細めてまったり。。
たぶん寝てます
いい夢見てるのかな〜
最近は昼間あったかいので、暖房なしで過ごせる事も多くていいですよね

これは、彼に抱っこされて甘えん坊なコロン



うちにきて3か月目になり、だいぶ大きくなって、撫でられるのも大好きになりましたょ


昨日は、一日中雨が降りました
桜も散っちゃったかな、と思うと残念ですが、今年は思いがけず何回か綺麗な桜を見られたので幸せでした。


そして、、、

実はこの度、4月いっぱいで、今の会社を辞めることになりました。

私はリラクゼーションの仕事を10年程続けてきましたが、腰痛の悪化と、更にコロナでお客様が減り、お給料も3分の1になってしまい。。。

悩んだのですが、一旦この仕事から離れて腰を休め、違う仕事に変わろうと思っています。

自分の中では思い切った決断で、不安もあるし、他の職種はほぼ未経験なので、未知の世界ですが、
気持ちを切り替えて、新たな世界を楽しんでいけたらと思います。


自分にとって何が大切か。

それをしっかり考えて、決めていけたらなぁと思っています

とりあえず今月いっぱいいまの職場での仕事を精一杯頑張りますー


今日の夜ごはん


鮭の塩焼き
ナスの南蛮煮
揚げ豆腐と白菜の炒め物
サラダ
味噌汁

でした

最近、洗い物を少なくするためにワンプレートご飯にしてます。

そしたら負担が全然違うッ
しばらくワンプレートご飯続けてみようかな


おやすみなさい








最新の画像もっと見る

コメントを投稿