❤️しあわせな日々❤️

毎日の出来事、考えること、感じたことや、食べたものを気ままに載せます!

毎日、お疲れ様です❗️

2021-02-21 21:46:00 | 日記
みなさんこんばんは 
日曜日、楽しめましたか〜

今日は全国的に春の気候だったみたいで、お出かけ日和でしたね

私も今日は、コートではなくジーンズ生地の上着を羽織っていきました

もう2月もあとわずか。。
3月に入ればこんなあったかい日も増えるのかな、と思うとワクワクです

花が綺麗な季節で、私は特に桜が好きです
去年は自粛でお花見も控えましたが、今年は少しお出かけできたらいいなぁ


今日の朝の風景





食いしん坊のコロンちゃんが、初めて手からご飯を食べてくれましたょ〜
意外に慣れるのが早くてビックリ
昨日は物音に敏感で、常にビクビクしていたのに。。。
この子は強者だわ。。
そして食い意地張りすぎで。
ますます成長が楽しみです



このおうちも、きっとあっという間に入れなくなっちゃうんだろうな〜




きたきた。。
睡魔が

今日はこの辺で
おやすみなさい











最新の画像もっと見る

コメントを投稿