❤️しあわせな日々❤️

毎日の出来事、考えること、感じたことや、食べたものを気ままに載せます!

サボりモードの私

2021-04-20 17:35:00 | 日記
みなさん
こんにちは
休憩時間に思い立ってブログ書いてます

めちゃくちゃお久しぶりです
今週は、特に何かあったわけではないのですが、ただただブログの更新をサボっていました

季節的なものなのか、とにかく眠くて、仕事はとりあえず行って、家の事もなんとかこなしていたのですが、暇さえあれば横になってしまっていました
この前のお休みは、昼寝を12時から15時までして、また夜19時から21時くらいまで寝てしまい。。
さすがに夜寝れないな、と思っていたんですが、問題なく爆睡
彼氏とDVDみててもほとんど寝てしまう

最近の夜ご飯


胸肉のテリヤキ
さらだ
ご飯
味噌汁



ナスの味噌炒め
ほうれん草とウインナーの卵
サラダ
ご飯
味噌汁



チキン南蛮
もやし炒め
サラダ
ご飯
味噌汁


ご飯作りも、
面倒だな〜、って日と、
今日はたくさん作りたい!って日とかいろいろです


そういえば、職場の人から、仕事お疲れ様ってことで、化粧品を頂きました
自分ではなかなか買えないので、嬉しかった〜
保湿美容液らしく、これ一本で、化粧水と乳液の効果があるそうです
めんどくさがりの自分にぴったり
「どろあわわ」っていうやつです




しばらくこれを使っていこうと思いますッ


では、また〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿