❤️しあわせな日々❤️

毎日の出来事、考えること、感じたことや、食べたものを気ままに載せます!

しあわせな日

2021-02-20 11:24:00 | 日記
おはようございます

昨日、今日と連休で、休みを満喫中です
昨日は、午前中にいつも通り溜め込んでた家事を片付け、買い物を済ませた後、珍しくパウンドケーキを焼きました




この前のバレンタインで使った、ホットケーキミックスが余っていたので、それを使って作りました〜
作る過程では、混ぜ合わせる工程が大好き無心になれます

で、肝心の味はと言うと。。

ん〜。。。

正直美味しくない

実はこれ、ダイエット中の人でも安心して食べれるっていうレシピで作ってて、砂糖が大さじ2しか入っていないのです。

、、、甘さ控えめすぎで、物足りない

しかもいま、無性に食べたい欲が爆発していて。。


結局満足できずに、お昼はマック


瀬戸内レモンタルタル
初めて食べたけど、これはまた食べたいッ
めちゃくちゃ美味しかった〜あっさりめのチキンにレモンタルタルソースがすごく合っていて、バンズも柔らかくてふわふわでした

その後は、彼とショッピングへ

そして。。

ペットショップで出会ってしまいました

二人して一目惚れ





家族に迎え入れることにしました

また、写真をあげたりいろいろ報告もしますので、お楽しみに








最新の画像もっと見る

コメントを投稿