❤️しあわせな日々❤️

毎日の出来事、考えること、感じたことや、食べたものを気ままに載せます!

癒された❤️

2021-04-03 11:18:00 | 日記
みなさんおはようございます

昨日は実家に帰りました
数ヶ月ぶりの実家。

お母さんや、おばあちゃんに会えるのも嬉しかったけど、なにより愛犬に会えたのが最高でした〜




マルチーズとトイプードルのMIX、マルプーのサクラちゃんです

好奇心旺盛で甘えん坊だけど寂しがりやさん

久しぶりの再会で思いっきりベロチューされました


お昼ご飯は、大好きなパスタのお店、五右衛門へ


大根サラダとスープに、、、

イベリコ豚と春野菜のバター醤油パスタ

めちゃくちゃ美味しかった〜

そして、美味しそうなケーキを買って帰り、おうちで食べました



すごーくおいしかったけど、お昼のパスタが胃もたれしてしまって、ケーキはちょっとしか食べれませんでした

お母さんと、おばあちゃんとただただずーっと喋りまくるッ

3人ともおしゃべりなので、話題が尽きませんでした

夕方にはさくらの散歩をしに公園へ
もうほんとに満開真っ只中の桜を見ながらゆっくりしました

そして、あっという間に時間がすぎ、夕飯は美味しそうなお弁当を買って帰りました


味噌カツ&うなぎのお弁当
とってもハイカロリーですが、おいしくペロリと頂いちゃいました

楽しい時間を過ごせて心も充電できたので、また仕事頑張るぞっ


そして。。。

長い時間のお留守番を頑張ったうーちゃん達

今日は朝からベッタリです






寂しかったんだね
今日はいっぱい一緒に遊ぼうと思います

みなさんも、よい週末を









最新の画像もっと見る

コメントを投稿