❤️しあわせな日々❤️

毎日の出来事、考えること、感じたことや、食べたものを気ままに載せます!

コロンの感情表現❤️

2021-04-16 09:05:00 | 日記
皆さん
おはようございます

今日のコロン、朝からとっても元気〜
ぴょんぴょん飛び跳ねたり、毛布で遊んだり、ゲージの中でダッシュしてます

お気に入りの毛布でくつろぐ


ぺたんこになって可愛い

そして、もぐる









最近は、気に入らないと足でダンッてしたり、ゲージを噛んでガタガタしたり、お皿を鼻でひっくり返そうとしたり。。。
いろんなオコッの表情を見せてくれます

ますます、成長が楽しみです

最近のはっぴーな出来事

実家からあまーいプチトマトが届きました
3キロも


甘くておいしいので、パクパク食べられます

そして、
近所のおいしいランチを彼と食べてきました


ステーキがめっちゃ美味しくて、体の中からパワーがみなぎりました
やっぱりお肉ってすごいッ

それから、
スタバの新作、コーヒーティラミスのフラペチーノみたいなやつ


これ
最高に好きです
甘党の方はぜひ


ダースのチョコに。。


わかりますかぁ


「HAPPY」がひとつ


最後は。。




オシャレな入浴剤
薔薇のいい香りで、心身ともにリフレッシュできましたよ〜

実は今週は、ちょっと心が不安定で落ち着かない日もありましたが、いまはなんとか安定してます
たぶん先のことを考えすぎてしまったからかなぁ。急に、不安に襲われる日ってありますよね


今日は、お休み
午後からはバスに乗って駅の方まで。。
ハローワークに行って、お仕事の相談をしてきまーす


チラッとみたら、
こんなんでした















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sden66k1800)
2021-04-19 16:43:38
こんにちは
海の好きな還暦過ぎのおやじです
趣味はビーチコーミングです
ブログ拝見してます
私も以前ウサギを飼っていました
返信する
Unknown (aiko)
2021-04-20 07:46:28
こんにちは。
コメント、ありがとうございます!
うさぎちゃん癒されますよね〜
返信する

コメントを投稿