❤️しあわせな日々❤️

毎日の出来事、考えること、感じたことや、食べたものを気ままに載せます!

春のお出かけ❤️

2021-04-13 18:59:00 | 日記
皆さん
こんばんは

今日は、先日出かけた岡山にある「ドイツの森」がとてもよかったので、綺麗な花や可愛い動物たちの写真を載せたいと思います









たくさんの春の花
チューリップや菜の花などが、園内いっぱいに咲いていました

そして。



















ポニーやアルパカ、豚、犬などなど、可愛い動物もいっぱい



お昼は焼肉

とても楽しめました

グルっと園内ゆっくり回って2時間くらい
ゴーカートや、アヒルのボートなどもあり、家族みんなで楽しめそうです

私たちは、ゴーカート乗りましたよ〜
ちょっと恥ずかしかったけど、楽しかったです



その日の夕方に、彼氏の実家により、
二人で洗車をしたあと、公園でバドミントンをしました

すごくアクティブに遊んだ一日
翌日は右腕がしっかり筋肉痛



そうそう
最近、出会ったいい曲があります。。
たまたまYouTubeの広告動画であがってきて、
いつもならスキップするのですが、動画の雰囲気や曲に癒されて最後まで見入ってしまいました。

清水悠さんの「素晴らしき日々」

という曲です。

歌詞の内容もすごくよく、綺麗な声にも癒されますので、よかったら聞いてみてくださ〜い





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ricemistermama)
2021-04-14 20:28:48
こんばんは😃🌃
動物・・!!可愛いですね😍
お尻・・!可愛い~♡
お肉めっちゃおいしそう~♡
返信する
Unknown (aiko)
2021-04-14 22:34:33
こんばんは❗️
コメント、ありがとうございます😊

可愛くて癒されましたよッ(*´ェ`*)
焼肉も最高でした♪
返信する

コメントを投稿