のほほん

私が楽しむことを大事に!!

ふなばし三番瀬海浜公園

2022-05-24 15:11:18 | 日記

日曜日 良いお天気でしたよね

でも特にすることもなく…

 

買い物に行って

ちょっと食べて

 

 

 

こちらモスの

まぜるシェイク甘夏と

まるごと!レモンのジンジャーエールwith甘夏ソース

お高めですが

さっぱりして美味しかったですよ

 

さて どうするか

せっかくのお天気

海だ

ということで

ふなばし三番瀬海浜公園へ

うちは市川ですが 船橋との境なので

自転車で30分くらいで行けます

たぶん

行ったことないけど 笑

 

この向こうに海

 

 

 

 

 

 

…あら?

 

 



あー引き潮

潮干狩り

ここ有名でした

日曜日ってこともあり

かなりの人でした

 

なのでカニ探し 笑

 

 

 

わかります?笑

ヤドカリもいて

癒されましたよ

 

しばらく日向ぼっこして

いや

暑くて靴脱いじゃったけど

 

 

 

こんな写真ごめんなさい 笑

近くに人がいなかったので大丈夫です

くさくないよ たぶん

昔 父親がすぐ靴を脱いで

それが嫌だったんだけど…

そんなお年頃になったんだなぁ?????

まぁのんびりしたということで

家に帰って

おつかれ~

かんぱ~い

 

 

こんな休みも悪くない

ティッシュケースかわいいでしょ

 

 

 



コメントを投稿