のほほん

私が楽しむことを大事に!!

2022最後のブログ

2022-12-27 12:33:50 | 日記

クリスマスが終わると一気にお正月の物が並ぶスーパー

なんだか忙しなくなってくる

でも今年は大掃除をする気力がゼロで

ゼロ…いやマイナス 笑

まぁ掃除しなくても年は越せるので

スイッチがオンになったらやります(いつ?笑)

 

この一年 本当に色々な感情の嵐で

人生を振り返った時に

今年のことが一番にでてくるであろう というくらいの年でした

でも何年後かには今年のことなんか忘れて生きやすくなっていたら嬉しい

私には生きやすさを感じてから旅立ちの日を迎える という大きな目標があるので

来年も自分と向き合っていきます

 

最後に三年ぶりに旅行に行った時の写真を載せますね

結婚記念日に千葉県君津市のちょっとリッチなお宿に泊まってきました

 

 















 

ね いい感じのお部屋でした

 

 

 



 

お食事も豪華で美味しかったですよ

この他にもたくさんでたので 私は途中でお腹パンパン

相方さんが二人分完食しました 笑

 

 

今年はこのブログが最後になります(たぶん)

数か月に一度しか書かないブログを読みに来てくださり ありがとうございました

来年はもう少し自分の気持ちを書いていけたら と思っています

皆様のところにもマイペースでお邪魔します

来年もよろしくお願い致します

皆様にとって素敵な一年になりますように

良いお年をお迎えください

 

 

 

 

 

 

 

 

愛し合いたい カナシミとも痛みとも

笑顔は少し遠くても 消えたわけじゃ無いだろ

何回だって踏みつぶされて生きよう

涙の先に everything's gonna be alright

 

間違いじゃない 涙色の昨日も

今日枯れた花があるから 明日咲く花に会える

何回だって手を差し伸べに行こう

笑顔の先に everything's gonna be alright

 

モヤモヤした時は この歌が頭の中で爆音で流れます

来年アリーナツアーいくぞー当たれー

では~