のほほん

私が楽しむことを大事に!!

ひとりごと

2022-09-26 07:51:45 | 日記

私 現在52歳

いま かなりしんどい

この年になって

子どもの頃の環境に

こんなに苦しめられるとは

思いもしなかった

自分で自分に

感謝したり

褒めたり

労ったり

すればするほど

苦しくなる

自分の好きを

増やしていこうと

すればするほど

虚しくなる

甘えたり

頼ったり

これ

出来ないんだよなぁ

全部 自分でやってきたから

抱えてきたから

やらないと生きてこれなかったから

やることが当たり前だったから

ここを

変えて

前に進んでみること

第一歩

わかってはいるけど

なかなか

どうして

書いたら

少し

落ち着いたかなぁ

自分のこと

ギューってしてあげよ