のほほん

私が楽しむことを大事に!!

すみだ水族館

2022-05-27 23:05:32 | 日記

ソロ活女子のススメ2

水曜日に最終回を迎えてしまった

全6話

う~ん もう少しみたかったなぁ

最終話にスカイツリー

うちからみえるんだよなぁ

このまえ行ったんだ

のぼってないけど

高所恐怖症の私にのぼるぞって

無理だから

てことで

水族館に行ったんだった

すみだ水族館

 

 

 

エビがいるよ

 

フグ

この子 人懐っこい感じ

笑ってるよね


 

ニョロニョロ?


 

ペンギン

カワイイけど

ペンギン夫婦にも色々とあるらしい 笑











 

この日は私の誕生日ツアー(先月)

ちょっと贅沢なランチ

 

 

 

ひつまぶし

美味しかった

こちら梅酒

はい真っ赤~ 笑

 

 

外でまったりタピオカ

 

 

お店散策

このおにぎり

もう何年も前から買おうという相方さん

いらんよ

 

 

おのぼりさん的なお土産買った






私も行ったよ

ワークマン女子

なんか買った

なんだっけ?

最近ふたりでよく行くかも

 




最後はなぜか錦糸町

ここからのスカイツリーもよき

 

 

今度はゆっくり錦糸町をまわりたい

 

 

 



コメントを投稿