のほほん

私が楽しむことを大事に!!

バレンタイン…おそっ

2023-03-14 16:37:24 | 日記

千葉県市川市に住んでいるaikata

都会でもなく田舎でも…なくはない

そんな?市川にお洒落なカフェができたのだ

もうそろそろ一年経つのかな?笑

それも市川市民憩いの場ニッケコルトンプラザにではなく

なんとも中途半端な感じのショッピングモール…

昔の商業施設っぽい…SHOPS

あ 決して悪く言ってるわけではないです

なぜここにお店を出したのかという感じ

 

恵比寿で人気…

恵比寿で人気…

のカフェ (と書いてあった)

エスプレッソ ディー ワークス (ESPRESSO D WORKS)

が市川に…

 



ここ美味しいですよ~

パンケーキが本当に美味しい

フワフワ

パンもフワフワで バターが特別

食リポとやらは苦手なので

とにかく美味しい

 

ここSHOPSには お蕎麦の美味しいお店も

 



北海道そば さくら

北海道と千葉にしか店舗がなく

千葉も市川と幕張だけ

市川ってすごいのかしら? 

SHOPSってすごいのかしら?

市川にお越しの際は ぜひSHOPSへ 笑

 

 

ゆ~っくり書いていくので

時期外れお許しを

(タイトル バレンタインじゃなくてもよかったな 笑)

皆様のところにも

ゆ~っくりお邪魔します