のほほん

私が楽しむことを大事に!!

月曜日は甘いものの日

2022-06-21 14:39:44 | 日記

月曜日は

相方さんと一緒のお休みデー

なので

気晴らしや買い物

必ず外に出る

そうすると

絶対に甘いものを食べる 笑

 

昨日は

家電の下見

サーキュレーター扇風機と冷蔵庫

アイリスオーヤマの扇風機がカッコイイらしい

 

 
(画像お借りしました)

 

私にはよくわからない

でもサーキュレーターのって

ちょっとお値段お高め

てかその機能必要?

あ でも洗濯物を乾かすにはいいかも?

雨の日にね

それよりも冷蔵庫

うちのは13年くらい経つ

でもまだ壊れてないから

買うのもね

でもきっと電気代は高いと思う

でもまだ壊れてないから…

洗濯機も

そろそろ危ない気がしてる

 

出かけたから

糖分摂取

 

 

 

持ってるのは私だけど

食べたのは相方さん

 

 

スタバのメロンフラペチーノ

載せてる方いましたね

私は昨日で二度目

店員さんが

予定より早く売り切れになっているお店が多く

ここもあと少しで終わりなので~

なんたらかんたらと色々話した 笑

メロン大好き

でも

これを買うなら

メロン買えたな

ついでにこれも

 

 

夕張メロンが食べたい

 

来週はなんだろー

水曜日はカレーの日(バゲット関東だけ?)

じゃなくて

月曜日はスイーツの日

 

 

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirin_8)
2022-06-21 22:22:43
そうそう‼️家電って壊れないと買わないですよね。んで、壊れる時は何故だか一気に壊れるんですよね😱
ウチは昨年、炊飯器・ストーブ・洗濯機を一気に買い替えました😰財布に大ダメージです😭
月曜は甘い物の日は良いですね。曜日が決まっていれば我慢出来そう。ウチはノールールだから、ついつい食べたい時に食べてしまう😱
返信する
Unknown (aikata)
2022-06-22 00:35:30
こんばんは

あー💦大変でしたね😣家計に大打撃😩それが一番怖い💦
うちも嫌な予感はしてます😔でもまだ買わないという😅
冷蔵庫と洗濯機の次は順番的になんだ?!って考えちゃいます

ガツンと甘いものは月曜日ですけど チョコやら何やらは食べちゃってますよ😂
返信する
Unknown (aikata)
2022-06-22 00:36:36
@mirin_8 さん宛です💦⬇
返信する

コメントを投稿