のほほん

私が楽しむことを大事に!!

8年ぶり

2022-07-09 19:57:39 | 日記

SMAPが解散してから6年

SMAP最後のライブから8年

この間 抜け殻だったなぁ

私の楽しみが消えてしまった感じ

中居くんが言っていた

。で終わってないと

あの解散の仕方は 私の中で未だに納得できていない

きちんと 。 で終われていない

いつか 5人で終止符を打ってほしい

 

そんな私も

ようやくSMAPを心の中にしまえる日がきた

明日は8年ぶりに ライブに行くぞ

SKY-HI

めっちゃ楽しんでくるぞー

前日のこのワクワクがたまらない

 

その為に 必死にめまいを抑え込んだのだ

ので

ゆっくり皆様のブログにお邪魔します

 

選挙も行きますよ

投票してから行ってきます

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoanchan)
2022-07-09 21:32:10
こんにちは😃

SMAPとしての活動
心の片隅で熱望してます
最近は土曜日にON AIRしてる
ワルイコあつまれを
楽しみにしてます☺️
返信する
Unknown (aikata)
2022-07-10 05:03:17
@imoanchan さん

私も復活をどんなに望んでいることか😭
10年後くらいでもいいから 年をとって あの時はと話せる時がきたらでいいから 1日でもいいから復活を待ってます😭

3人の番組ですね😊
毎回はみれてないですけど スマスマがいかされてる番組ですよね🤣
返信する

コメントを投稿