のほほん

私が楽しむことを大事に!!

レッグウォーマー

2023-01-28 16:24:47 | 日記

タイトルが思いつかなくて 笑

寒すぎてレッグウォーマーと腹巻が手放せないaikataです 笑

ヒートテックは当たり前

電気代のことを考えながら寒さ対策

といってもここは千葉

大雪が降っているところに比べたら…って思っても寒い

寒いの嫌い でも暑いのも嫌い

 

この寒さの中 花粉到来

ウソでしょ

ひのきメインだった花粉症

ここ最近スギにも反応し始めて

今年はドッカン来ましたよ

アレジオンとやらを買いました

一日一回でいい薬

効いてくれてますけど 胃をやられるのも時間の問題

病院行けってね

 

病院といえば相方さんがコロナになりまして

先々週でしたかね

軽症と診断されたみたいですけど 高熱とたんのからみで苦しそうでした

喘息持ちなので心配しましたけど それだけで済んだので良かったです

濃厚接触者になった私はというと…

うつりませんでした

こりゃなるなと覚悟をしていたんですけどね

なりませんでした

私って結構強い? 笑

娘が小さい時 顔の目の前でゲホゲホ

インフルの菌をかけまくってくれた時もうつらなかった

ってことを思い出しました

娘 元気かな

連絡してみよう

 

 

 

ちょっと見にくいですけど

来月このパーカーが届きます

楽しみ

BMSGパーカー