のほほん

私が楽しむことを大事に!!

喫茶店

2023-01-10 18:56:36 | 日記

三連休も終わり今日から本格的に始まりました 色々と

今年は お正月も連休も ゆっくり出来たので

仕事に行くのが嫌でしたょ

しばらく嫌々が続きそうな感じです

 

 

さて 今年最初のスイーツの日

初詣の帰りに 以前から行きたかったカフェに寄りました

総武線本八幡駅北口にあるポエムさん

カフェ…というより喫茶店といった方が良い感じのお店ですかね

珈琲の種類がたくさんあって

珈琲がないと生きられない相方さん(笑)には

とても魅力的なお店だったみたいです

もちろん私にとってもですよ

私は紅茶の方が好きなので 今回アッサムをたのみました

 

 

黒豆抹茶ケーキと一緒に

黒豆がとても美味しかったですよ

テーブルに珈琲豆 お洒落

ゆったりした時間が流れている落ち着いた喫茶店

通うことになりそうです