のほほん

私が楽しむことを大事に!!

2ヶ月ぶりです

2022-09-18 14:56:51 | 日記

お久しぶりです

2ヶ月放置してました

この夏は かなりしんどかったです

冷房のきかない屋内での仕事

身体が悲鳴をあげていました

帰宅して ぐったりして

ご飯を作るのもやっとの生活

パソコンを何回か開きましたけど

書く気ゼロ

やっと真夏の暑さを脱した感じで

そろそろ書こうかなという気持ちになりました

とはいえ

どこから何を書こう

とりあえず 先日食べたシャインマスカットのパフェ

載せておきます 笑

ホブソンズ 有明ガーデン店

 

 

 

 

皆様

台風には十分お気を付けください

こちら先程 停電しました

すぐに復旧しましたけど

以前の台風のこともあるので

いろいろ準備します

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoanchan)
2022-09-18 15:58:03
こんにちにゃー😺

いいんですよ
自分のblogなのですから
自分のタイミングで
書きたくなったら書けば・・・
ねっ😉
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-19 08:53:27
おおーホブソンズに行かれたんですね!
素晴らしいですわあ!

有明ガーデン モンモンもこのお店気になっていますよ!めっちゃ美味しそうですね!

🌸夏は かなりしんどかった🌸のですね!

ブログはマイペースが1番ですよ!
無理されずお身体第一で気が向いた時にしましょうよ!モンモン 以前は数ヶ月に一回のペースでしたよ!

今は 記録達成のために頑張ったけど 疲れた時はお休みする予定ですよ!

アイカタさんがアイカタさんらしく日々を過ごされますように心から応援していますよ!
返信する
Unknown (aikata)
2022-09-19 23:40:29
@imoanchan さん
こんばんは
お久しぶりです😊
ですよね
マイペースにやっていきます😊
返信する
Unknown (aikata)
2022-09-19 23:46:08
@rose-tky モンモンちゃん
こんばんは
お久しぶりです😊

有明ガーデンに1年半ぶり?に行って ちょっと贅沢にシャインマスカットを食べてきました😍ここはフルーツが本当に美味しい お高めだけどオススメよ

マイペースにやっていきます😊
写真だけがたまっていって 日にちが経つと なんの写真だっけ?って忘れてしまうのよ🤣
返信する

コメントを投稿