のほほん

私が楽しむことを大事に!!

きのこ派 たけのこ派

2022-07-18 00:10:59 | 日記

Twitter でこんな写真が流れてきた

 

 

(画像お借りしました)

 

きのこたけのこ戦争

Twitter内で 戦ってる?みたいだけど

何年か前に 国民大調査とかやってたなぁ

きのこが無くなるって話もでた記憶が…

そりゃ大変と思って投票したんだったかなぁ

私は きのこ派  

まぁ たけのこ派が多いことは わかってるし

勝てやしないことも わかってる

けど私は たけのこについてるチョコが好きではない

きのこのチョコの方がおいしい

分解して食べるのも好き

きのこ愛 笑

好みは人それぞれ

美味しく食べられるなら

どっちでもいいさー

 

お菓子ついでにもうひとつ

少し前に がやっているCMの商品が

どこを探してもなく

でもちょっと食べてみたくて

ネットで注文してみた

こちらカヌレット

 

 

 

しかし

たのんだ後にコンビニで見つけ

なんだよ~と思い

届いて食べてみたら

ラム酒がとてつもなくきいていて

お酒が弱い私は食べられず

相方さんが全て食し

なんだよ~と思い

(こんなに買ったのに)

請求書だけが私の手元に残り

なんだかな~だった

まんまと戦略にのせられてる感 笑

でも相方さんは

ちょっとハマると言っていたので

お酒が好きな方にはいいかも?

 

ついでにもう一丁

10月には中居くんのグミが届くのだ

懲りないね

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoanchan)
2022-07-18 04:11:29
こんにちは~ぁ😃(錦鯉風に)

えっ😱
きのことたけのこ
チョコレートが違うのですか
知りませんでした😓

ちなみに私はたけのこ派です
クッキーが好きなので😉
返信する
Unknown (aikata)
2022-07-18 05:18:14
@imoanchan さん
おはようございます
こんにちはに笑ってしまった😂

たけのこの方が甘く感じるんですよね🤔ミルク?きのこはツルツルで(ここでまさかの錦鯉😆)ビター?のような気がします🤔
あくまでも個人の感想です😅
私もたけのこのクッキー好きですよ でもきのこ派です😂
返信する

コメントを投稿