のほほん

私が楽しむことを大事に!!

きたー!

2023-02-14 17:34:04 | 日記

以前も書きました

うちの冷蔵庫と洗濯機がそろそろ寿命と……

とうとうきたー!

洗濯機!

脱水の時の音 振動がひどいったらありゃしない 笑

いつ飛んでもおかしくない状況

恐ろしかった

先週買い換えました

7キロから9キロに

今の洗濯機はとっても静かなのね~

大きい買い物でしたけど

ヒヤヒヤ解消

ニトリで購入

お値段以上ニトリ



こちらはアマゾンで

さらに静かに

 

ついでにこちらも購入



いつだったか家事ヤロウ!!!でやっていて

これは欲しい!!!と思ったモノ

暮れの大掃除をサボったから

いまチョコチョコやってます

使った感想は後日に

 

 

そして相方さんが

コロナから完全復活し食欲も完全復活

肉が食べたいと焼肉を食べ

次の休みにはラーメンの夢をみたとラーメンを食べ

 

ららぽーとTOKYO-BAYにある青葉

魚介のスープ 美味しかったです

スイーツも忘れません

スタバで…何をたのんだかは忘れました 笑



昨日もパンケーキの美味しいカフェに

バレンタインの前夜祭 笑

次回写真のせます

 

 

SKY-HIをはじめとするBMSGアーティスト推し

懐かしさを感じるヒップホップ

いま何度もリピート