studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

朝ごはんとお弁当(о´∀`о)

2014-09-05 08:21:41 | ダイエット

☆朝ごはん
おから混ぜ玄米

納豆
のり
サラダ
ワカメと油揚げの味噌汁

☆お弁当
ふすまパン
ぶりのバジル焼き
切り干し大根
きゅうりの塩漬け

ふすまパンとは、小麦ふすまという粉を使って作られた、低糖質で低カロリーのパンです♪
最近はよくLAWSONで売ってますよね♪
我が家は、以前に買った、ホームベーカリー用のふすまパンミックスを買ってあったことを思い出し。
水と卵、ベーキングパウダーを混ぜてレンジでちん☆

かなりおいしくできました\(^o^)/

朝ごはんは、久しぶりにダイエット前定番のご飯、卵、納豆、味噌汁セットを出してみました。
夫くんはかなり喜んでくれました(^-^)v

体重もそこまで増えてないようなので、1日に1回まで!お米食べる!
少し続けてみよう\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。