studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

Luxualy終了☆

2014-09-07 23:20:00 | ダンス
先週に引き続き、本日も本番でした♪
最高のロケーションの中踊れて楽しかった(^-^)v
本番前にみんなで撮った写真


みんなそれぞれなりきってます(笑)

そして、今日は私の家族や親戚大集合で見に来てくれました。総勢11名(^-^;
帰りにみんなでお食事。

おいしいデザート♡
末っ子な私はみんなから色々奪い取り(笑)
軽く二皿くらいいった気がする\(^o^)/
いやぁーうまかった♡♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。