studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

朝ごはんとお弁当(о´∀`о)

2014-07-10 09:03:05 | ダイエット


☆朝ごはん
おからパン
きゅうりとワカメのおから和え
えのきとシシトウの塩焼き
大葉とノリのサラダ
しじみと大葉の味噌汁

☆お弁当
おからパン
きゅうりとワカメのおから和え
ぶり照り

☆私の朝ごはん
グリーンスムージー
発芽玄米
アボガドサラダ
味噌汁

昨日は朝昼かなりガッツリ食べたら、夜はお腹すかなかった。
この感じ良いかも!\(^o^)/
なので、本日も朝からたくさん食べました!
食べ過ぎて少し眠いかも?(笑)

夫のお弁当、かなり手抜き。
本日全然やる気でなかった(; ̄ー ̄A
そのかわり、朝ごはんはワンプレート風で、見た目は楽しくーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんだか嵐が来そうなお天気。
そんな日ってそわそわウキウキしちゃいます。
これからリハーサル!
頑張るぞー(^o^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。