studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

朝ごはんとお弁当(о´∀`о)

2014-07-09 07:27:44 | ダイエット

☆朝ごはん
おからパンバジル味
きゅうりとワカメとおからの酢の物
茄子と小松菜とトマト炒め
ツナとおからサラダ
豆腐と水菜の味噌汁

☆お弁当
朝ごはんと一緒

☆私の朝ごはん
グリーンスムージー
発芽玄米
納豆

ツナとおからサラダ
味噌汁
夫のおかずつまむ

今日もガッツリ!
昨日の日記でもあるように、なかなか最近食欲のコントロールができず、思うようにいきません。

ストレスと食欲ってとても深い関係があるって習ったばかりなのに、気を付けられない私。
でもここで自分を責めないで、どうせ食べちゃうなら、朝からガッツリ体に良いものを!と開き直ってみました(^^;)))

一方、順調に減量できている夫くん。
君の精神力の強さと穏やかさにはいつも脱帽です。
周りでいつもギャーギャー言ってる私。
そばに良いお手本がいると刺激されます。
ダイエットを誰かと一緒にやるの、悪くないね!
以前はよく一人で頑張ったなぁ。
今回は二人なんだから☆
この時期乗り越えたら絶対うまくいくぞ!
増量しちゃった分、あと5キロ。体脂肪も5%は減らさなくちゃ(; ̄ー ̄A
いつも朝は威勢が良い(笑)
それだけ1日が長く感じる今日この頃。
まずは1日乗り越えよう。
よしゃーっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。