studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

今年度最後の児童館でのレッスン

2011-03-24 19:42:34 | ダンス
こちらも3/26に予定されていた発表会が延期か中止になり、

まだまだハッキリしない今日この頃。。。。


でも、みんな休まず来てくれて(一人インフルエンザでお休みでしたが
私としてはとても嬉しかったです。


そして、児童館の職員の人も、またいつか着るかもしれない衣装を用意していてくれて、
柄をプリントしてくれたり、切ってリメイクしてくれたりと、頑張ってくれました!!!


ここは、本当に暖かい職場です。


6年生で、小学生最後のダンスになったAちゃん。

いつもCoolであまり感情的な子ではないんだけど、
とってもしっかりしていて、私の言うこともすぐに理解してくれる、
スッゴク頭のイイコでした。

私、かなり頼ってしまっていたので、本当に寂しいような気もしますが
中学生になっても、変わらず優しくて面倒見のいいAちゃんでいてほしいなぁーって思います。


ってかこれを本人に言わなきゃいけなかったのに。

すっかり言えなかった(´∀`;;)


私口下手なんですよー


なんにせよ、


発表会開けるといいなぁ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。