studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

嵐で踊った水曜日

2011-03-23 22:39:07 | ダンス
本日はパルシティで、震災後初レッスン!

実は、何人かやめた子もいるので、レッスンでは人数も少なく、かなり寂しい感じに・・・

でも、なんだかみんな元気イッパイ!!!

ダンスって関係ないんだなぁ~みんな楽しそう☆

私も本当に癒されました☆



それから夜の大人レッスンでは。

またもや一人やめる子がΣ( ̄∀ ̄∥ガーン


でもまぁ

3月~4月って


そういう季節よね!


思い切って今月末に

送別会的なパーティーをしようということになりました


気持ちを切り替えて明るく明るく!!

それが私のモットー(~´∀`)~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。