studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

人が少ない金曜日

2011-03-25 18:47:52 | 日記
今日もパルシティクラス。

なんだかこちらも人数が減ってしまうので

ちょっと寂しいような気持ちにもなりましたが。。。。

2人辞めると言ってた子が、4月いっぱいは続けてくれるとのこと。

5月になったらまた辞めちゃうかもしれないけれど。
少しでも長くいてほしいから

純粋に嬉しかった(T∀T)



そして、4/6にミニ発表会ができることになりましたヾ(゜∀゜)ノイェーイ!!


暖かい会にしたいなー


そして、金曜ダンス練習会@三鷹は今日もお休みです。


というわけで
私は今から月曜日までお休みです


何しようかな~~~~~~o((≧∀≦))o!!


どうせ飲んで終わりだろうケドネ(´∀`;;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。