今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

晴れてたらまた景色も・・・。 

2015-06-16 22:03:38 | 山口県。お出掛け・・・

最終目的地に到着~  





















青いお空ではまた違った風景なんでしょうねぇ・・・。 


ここで、日暮れを待っても良かったのですけど。 

少し移動致しまして・・・









棚田から海を眺めれる場所にぃ。 

日が落ちてくれば漁火。  


こんな山口訪問でしたぁ。 


20時に後にし・・・

帰れば1時半。    


往復960㌔  
でも ! 行って良かったです。 



今日も1日~ お疲れ様です。。 
















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは知らなかった・・・ (ゆず)
2015-06-16 23:54:20
どら。さん、こんばんは~♪

え~~~!山口にこんな場所があったなんて

全然知らなかったよ

海に向って鳥居が並んでて、凄いパワースポットのように思えたわ。

長年生きてても、お隣の県にこんな場所があったなんてね

お賽銭は鳥居の上にあるみたいね。

いや~いつか行ってみたいよ!

そして棚田まで制覇したんだ!

どら。さんの行動力は凄いね

行って良かったっていう言葉に、私もホッとしたよ。

紹介してくれてありがとう

お疲れさまでした
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2015-06-17 21:22:54

この場所は、角島近くの千畳敷って言う場所のすぐ近く・・
少し迷い、地元の人に聞きました。 

よくぞぉ ! 鳥居の上にあるお賽銭入れを見つけましたね !!!
日本1 ^^
お賽銭を入れるのが難しい神社みたいですよ~

この場所も、夕暮れとの風景を撮りに来られてました。

棚田もすぐ近くなんですよねぇ~ 

水を張った棚田を見れえるのは、今かなって ?
棚田優先で ^^

今度は、角島大橋の夕焼け~日暮れにかけてがいいかなぁ~ 

唐戸市場・下関~秋吉台~神社~夕方に角島&灯台・・ 

車中泊になるのかぁ ?

角島~萩~SL山口こんなコースもいいかなって !

いい風景見れてまた訪れたいです ^^

コメありがとぉ~
よろしく ! 



返信する

コメントを投稿